スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タモリさん

一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。

三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。

八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。

永遠に幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。

                 -中国古諺ー

釣り師なら一度は聞いたことがある?中国の古いことわざらしいです。
実はすごくよくわかります。(笑)
一年中釣りバカであることには変わりないんですが、夏は鮎釣りしまくります!

【友釣り】日本にしかない伝統的な釣り。

鮎は縄張りを作る習性があり、オトリ鮎を泳がせて喧嘩させて、針にかける。
オトリ君が、トモダチを連れて帰ってくるので、
まるで”笑っていいとも”のような釣りです。

どう考えてもおもしろすぎる。

今年もまだ鮎釣りシーズンは続きます。

DVC00438_convert_20100817221625.jpg

DVC00180_convert_20100817221604.jpg


今日も川が呼んでいる。


スポンサーサイト
.17 2010 釣り師 comment1 trackback0
 HOME 

about 山際秀人

Hide

Author:Hide
山際秀人
1977年 東京生まれ。
高校在学中にドラムに出会い、音楽にのめりこむ。
卒業と同時にドラマーとして活動を開始。
特にSoul, Funk, HipHop, Jazz等の影響を受け、タイトでファンキーなプレイを得意とする。様々な
アーティストのライブサポートやレコーディングを
経て、2007年TSUBAKISTAを結成しCDデビュー。
各方面で高い評価を得る。しかし惜しまれつつ2008年に解散。

2011年8月よりImmigrants Bossa Bandのドラマーとして、新しい活動をスタート。
現在も様々なアーティストと活動を展開する。
ブラックミュージックに対する知識とGrooveには定評がある。

そして、無類の釣り好き!
得に鮎釣りの腕前はプロ級。(自称/笑)


↓曲が聴けます。
MySpace Japan

最新記事

カテゴリ

Band Links

Friends Links

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。